経理職で年収1,000万円稼げるのか?
株式会社MS-Japan

2019年4月17日 09時00分
1/3ページ

経理職で年収1,000万円稼げるのか?
拡大



株式会社MS-Japan(以下:MS-Japan)ウェブサイト内の「転職トピックス」に、以下の記事が掲載されました。

経理職で年収1,000万円を目指すためには、圧倒的な実力が必要です。
経理業務は会社を問わず共通するルールがあり、その中で「他の経理職には簡単にできない」スキルや経験があってこそ、差別化が図れます。
しかし、経理職として働く環境では、スタンドプレーが許されません。
そのような中で頭一つ抜きん出ている人たちは、何をしているのでしょうか。
今回は、経理職として年収1,000万円を実現した人に焦点を当てて、その特徴をいくつかご紹介します。

記事を読む⇒ www.jmsc.co.jp

転職トピックス一覧はこちら⇒ www.jmsc.co.jp

【関連トピックス】
■経理・財務の転職市場は、どうなるのか?2018年を振り返って、2019年以降を予想
www.jmsc.co.jp
■経理・財務職でリスクマネジメントが注目?リスクマネジメントができる人材のキャリアとは
www.jmsc.co.jp
■経理として成長するためには



続きを読む(1/3ページ)

キーワード

経理, 転職, 経理財務, 人材紹介会社, MS-Japan, MS-JAPAN

カテゴリ
調査・報告その他
業種
サービス業
この企業の新着リリース

上場企業の経理部は激務なのか? 非上場企業との違いとは!?

急速に増える「AI採用」 人事の働き方はどう変わるか?

USCPA(米国公認会計士)はどう評価されるのか? キャリアや年収について


> 一覧を見る

News2u.net mobile 検索


リリース 企業名

画面上へ


News2u.netトップへ
News2u.net mobileについて


Copyright News2u Corporation All Rights Reserved.