【大阪】≪弁護士対象≫これからのキャリアを見直したい方向け個別転職相談会
株式会社MS-Japan

2018年12月6日 12時00分
1/3ページ

【大阪】弁護士対象の個別相談会
拡大



株式会社MS-Japan(以下:MS-Japan)は、大阪本社にて、「年内最後!2019年のキャリアを共に考える!弁護士の為の個別相談会」を開催致します。

■詳細はこちら↓
tracker.adplan7.com
■その他の現在開催中のセミナーはこちら↓
www.jmsc.co.jp

<こんな方にオススメ>
・事務所で働いているが、企業法務にも興味がある
・弁護士は、語学力を活かして仕事ができるのか?と疑問を持っている
・企業法務から事務所へ転職した場合のキャリアが気になる
・ワークライフバランスを改善したい

弁護士のキャリア設計については、早い段階から練り上げていくことが転職成功の秘訣です。
どのキャリアにおいても、弁護士は法律に対する深い知識と理解が求められます。
その為、企業法務(インハウスローヤー)としてキャリアを積むのか、法律事務所でキャリアを積むのかでは全く別のフィールドでキャリアを形成していく事になります。

そこで今回は、今後弁護士としてどのようなキャリアを積んでいくのか、迷われている方を対象に個別相談会を開催いたします。

企業、法律事務所だけでなく、事業再生・M&Aの分野で法律知識を活かすコンサルティングファームへの転職等、様々な視点からキャリアプランをご提案させて頂きます。
中長期の目線で転職を検討されている方も、是非この機会にお越しください。


■当日の内容
・今後のキャリアプラン相談
・職務経歴の書き方



続きを読む(1/3ページ)

キーワード

jmsc, 弁護士, 求人紹介, 面接対策, 書類添削, キャリア相談, 転職, 人材紹介会社, MS-Japan, MS-JAPAN

カテゴリ
告知・募集
業種
サービス業
この企業の新着リリース

【コラム】転職市場において、経理の求人が増える時期はいつ?

【コラム】公認会計士資格を取得後の就職。自分に合った就職先候補を見つけるには?

【コラム】キャリアアップを目指す人事経験者は、転職しやすいのか?


> 一覧を見る

News2u.net mobile 検索


リリース 企業名

画面上へ


News2u.netトップへ
News2u.net mobileについて


Copyright News2u Corporation All Rights Reserved.