【転職事例】3年間のブランクを経て経理職に復帰(ジャスネットキャリア)
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

2018年7月11日 18時00分
1/2ページ

会計士・税理士・経理の転職求人情報ならジャスネットキャリア
拡大


40代経理職男性。逆境を乗り越えた「ノウハウ」とは?


会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「3年間のブランクを乗り越えて経理職に復帰」をアップしました。

career.jusnet.co.jp

《事例解説》
Sさんは大学卒業後、約20年にわたって同じ会社に勤め続けていました。しかし3年前、長年所属していた経理課から業務課に異動になりました。業務課では、これまで培ってきた経理のスキルを生かすことはできません。そこで経理職の仕事を求めて転職することを決意されました。

しかし、転職活動を始めてみると、苦戦が続きました。どの会社もSさんが経理職を離れてから3年間のブランクが生じていることを不安視して、不採用が続いたのです。はたしてSさんはどのようにしてこの苦境を乗り越えて、内定は勝ち取ったのでしょうか。

▽事例詳細はこちら
career.jusnet.co.jp

■ 『ジャスネットキャリア』とは



続きを読む(1/2ページ)

キーワード

経理, 求人, ブランク, 40代, 転職, 成功

カテゴリ
調査・報告
業種
サービス業
この企業の新着リリース

【新WEB講座】税務実務はコレで学ぶ「プロ経理養成講座」追加リリース(アカウンタンツライブラリー)

【簿記講座】『日商簿記検定 直前予想』リリースのお知らせ(経理実務の学校)

【転職事例】〈40代女性〉主体的に仕事に取り組める職場に転職(ジャスネットキャリア)


> 一覧を見る

News2u.net mobile 検索


リリース 企業名

画面上へ


News2u.netトップへ
News2u.net mobileについて


Copyright News2u Corporation All Rights Reserved.