日本テクノの2019年版エコカレンダー、 キャッチコピーの応募総数は3,409名・18,260作品でした!
日本テクノ株式会社

2018年6月26日 11時00分
1/3ページ

2018年版エコカレンダーです
拡大



日本テクノ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:馬本英一)では、環境保全活動の一環としてエコカレンダーを制作しています。今年の1月から5月20日まで、カレンダーページに掲載するキャッチコピーを募集しておりましたが、その応募作品の集計が終わりましたのでご報告いたします。

応募総数:3,409名・18,260作品

素敵なコピー案が多く寄せられ、応募作品の数は過去最高となりました。改めてご応募いただいた皆さまに厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
現在、掲載作品の選考を順次進めております。発表まで今しばらくお待ちください。

【エコカレンダーについて】
エコカレンダーは、環境・自然・エコをテーマにしたキャッチコピーを一般公募し、採用コピーにアートディレクター福士昌明さんのイラストを添えて完成させる、応募者参加型のオリジナルカレンダーです。日本テクノでは「より多くの方々と一緒に環境活動をしていきたい」との思いから、2006年より本カレンダーを制作してきました。個人をはじめ、学校での環境教育や、企業の環境活動の一環としてさまざまな方にご参加いただきました。2018年版では4,672名・15,574作品のご応募をいただき、7万1,000部を作成しました。
www.n-techno.co.jp

【環境への思いをお寄せください】
日本テクノでは、皆さまの「環境への思い」を募集しており、ご応募いただいた方にもれなく「エコカレンダー2019」をプレゼントします。



続きを読む(1/3ページ)

キーワード

エコカレンダー, 環境活動, 河村隆一, キャッチコピー, 無料, プレゼント, 募集

カテゴリ
告知・募集
業種
電気・ガス・水道・熱
この企業の新着リリース

日本テクノのeconews.jp「環境政策最前線」 再生エネルギーの弱点を補完する手段とは?

本業に即しながら環境配慮も抜かりない企業たち econews.jp「ECO Story」を更新!

伊丹市昆虫館を日本テクノeconews.jpの 「生物多様性レポート」コーナーで紹介!


> 一覧を見る

News2u.net mobile 検索


リリース 企業名

画面上へ


News2u.netトップへ
News2u.net mobileについて


Copyright News2u Corporation All Rights Reserved.