【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.207 高知県内の某新庁舎建設工事で、建物の玄関前に敷くエス・ウッドデッキを納入させていただきました。
杉田エース株式会社

2018年1月26日 17時30分
1/2ページ

【エス・ウッドデッキ施工事例@】
拡大
>>


松山営業所が新設されて一年、愛媛と高知を中心に営業しておりますが、一社一社がとても大切なお客様です。今回はお世話になっている現場金物店様からいただいた案件でした。エス・ウッドの納品と施工まで幣社が担当させていただきました。


建築金物の総合エンジニアリング企業である杉田エース株式会社では、50,000アイテムにおよぶ様々な建築金物、建築資材を取り扱っています。その一部である最新納入例をご紹介します。

【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース! Vol.207
www.sugita-ace.co.jp

今回の案件は、松山営業所の大切なお客様である現場金物店様からの案件でした。高知県内の某新庁舎の正面玄関前にウッドデッキを敷くというものでした。お客様も人工木材を扱ったことはなかったため、お話をいただいた直後に、サンプルを持って急いで訪問させていただきました。

現場を担当した大手ゼネコン様の図面には、玄関前に人工木のデッキ材を敷く予定になっていましたが、商品選定までは確定していなかったので、弊社の再生木材エス・ウッドをご提案させていただく運びとなったのでした。

お客様の悩みとしては、「人工木のデッキ材を取り扱ったことがなく、デッキ材の施工をしたことがない」とのことでした。

問題点をまとめると
1.建築図の仕様と同等商品を提案すること。
2.施工業者を探すこと。
でした。



続きを読む(1/2ページ)

キーワード

エス・ウッド, エスウッド, es-Wood, esWood

カテゴリ
製品
業種
小売・流通建設業
この企業の新着リリース

アウトドアファニチャー「PATIO PETITE(パティオ・プティ)」2018年新作コレクション販売開始(2018年4月27日より)

エース建築金物総合カタログ2018発刊のお知らせ

【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.209 桜島港フェリー乗船口設備に、エス・ウッド材を導入


> 一覧を見る

News2u.net mobile 検索


リリース 企業名

画面上へ


News2u.netトップへ
News2u.net mobileについて


Copyright News2u Corporation All Rights Reserved.