WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「ハードワークでもOK。「ゼロから育てる会社」への転職に成功」をアップのお知らせ
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

2018年1月13日 11時00分
1/2ページ

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
拡大


美容師から経理職へのキャリアチェンジ!ある20代男性の胸に秘めた「覚悟」とは?


会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「ハードワークでもOK。「ゼロから育てる会社」への転職に成功」をアップしました。

Tさんはもともと美容師を目指していましたが、薬剤アレルギーがひどくなり断念。次は経理の分野で手に職を付けたいと考え、「経理の仕事もできる」という求人に応募し塗料販売の会社に入社します。しかし実態は雑務が中心で、経理の経験を積むことができずにいました。そこで転職を考え、ジャスネットにご登録されました。

Tさんの転職先に対する希望はとてもシンプルで、「経理ができる会社」というものでした。経理職に就けるのであれば、年収がダウンしてもかまわないとのことでした。
Tさんはまだ20代半ばであり、ハードワークでもOKとのことでしたから、経理未経験者でも紹介できる企業はいくつもありました。ただできることならば、Tさんのその後のスキルアップやキャリアアップにつながる会社を紹介したいと思い、紹介する会社をしぼりました。

Tさんがどのような会社に、どのような形で転職が決まったのか、その顛末が紹介されています。

■転職事例の詳細を見る
career.jusnet.co.jp



続きを読む(1/2ページ)

キーワード

会計, 税務, 経理, 財務, 美容師, キャリアチェンジ, 20代, 転職成功事例

カテゴリ
調査・報告
業種
サービス業
この企業の新着リリース

転職事例「スキルアップできる安定性が高い上場企業へ転職」をアップ(ジャスネットキャリア)

「公認会計士とはどんな資格?仕事内容は?」― 公認会計士試験のカリスマ講師国見健介先生が執筆した記事を掲載(ジャスネットキャリア)

『5/19(土)「横浜」個別転職相談会』開催のお知らせ(ジャスネットキャリア)


> 一覧を見る

News2u.net mobile 検索


リリース 企業名

画面上へ


News2u.netトップへ
News2u.net mobileについて


Copyright News2u Corporation All Rights Reserved.