ベアーズ、新プラン「デートナイトプラン」をリリース 子育て夫婦の8割にデート願望。うち半数は願い叶わず! 夫婦が愛し合えば、家族はもっと幸せに!
株式会社ベアーズ

2017年7月24日 10時00分
1/5ページ

家事代行のベアーズ
拡大
>>


「いい夫婦の日」デートも予約受付


創業18 年目を迎えた、株式会社ベアーズ(本社:中央区日本橋蛎殻町/代表取締役社長:高橋健志)は、キッズ&ベビーシッターの新プラン「デートナイトプラン」を7月24日にリリースし、日本の少子化対策・離婚率減少に貢献します。

「デートナイトプラン」では、17時〜21時のうち3時間、1歳から12歳までのお子様のシッターを代行するとともに、お忙しい二人のために、決まったエリアからデートするお店のご提案まで行います。誕生日や結婚記念日など、アニバーサリーデートにも夫婦二人の時間を作っていただくことができます。
ベアーズでは、キッズ&ベビーシッターサービスのご要望を多くいただく11月22日(いい夫婦の日)での「デートナイトプラン」ご予約も、7月24日より特別に承ります。

【背景】
「夫婦デートに関する調査」※1によると、「夫婦二人きりのデートが、直近1年間で1度も無い」と答えた人は、子どもが居ない世帯ではわずか4.2%なのに対し、子どもがいる家庭では、40%以上。小学校入学前のお子様をもつ家庭では、半数に迫る45.7%が、1年間に1度もデートしていないことが明らかになりました。
一方で、「夫婦二人きりのデートをしてみたいと思うか」の設問については、子どもがいる家庭では77.8%、小学校入学前のお子様をもつ家庭では、84.6%が、「夫婦デートしたい」と回答しており、実は多くの夫婦が、夫婦だけの時間を持ちたいと切望している状況が伺えました。
※1)ゲンナイ製薬2016年実施



続きを読む(1/5ページ)

キーワード

ベアーズ, 家事代行, キッズシッター, ベビーシッター, デートナイト, いい夫婦の日

カテゴリ
サービス
業種
サービス業
この企業の新着リリース

実業団チアダンス、ボディビルに続く、3例目! 家事代行のベアーズ、吹奏楽団創設 団体名は公式ツイッターでの投票で決定!!

鍛え抜かれた心と身体で笑顔を届ける! 家事代行のベアーズ、ボディビル部創設 ボディビルダーが家事代行スタッフに! 

試す。実感する。暮らしが変わる。 ベアーズと技術で生活を変えるダイソンがお届け! 毎月100名、家事代行2時間+ダイソン最新コードレスクリーナー無料体験


> 一覧を見る

News2u.net mobile 検索


リリース 企業名

画面上へ


News2u.netトップへ
News2u.net mobileについて


Copyright News2u Corporation All Rights Reserved.