【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.197岡山県倉敷市に高等学校の校舎が新築されることとなり、一階と二階の踊り場スペースに再生木材エス・ウッドを採用していただくこととなりました。耐久性とデザイン性を評価いただきました。
杉田エース株式会社

2017年6月12日 17時00分
1/2ページ

【エス・ウッド デッキ】施工事例1
拡大
>>


今回の納入事例の舞台は、岡山県倉敷市に新築された高等学校です。倉敷と言えば古風な街並みで人気の観光スポットですが、今回、高等学校が新築された鳥羽は少し離れたとても静かな住宅エリアです。


建築金物の総合エンジニアリング企業である杉田エース株式会社では、50,000アイテムにおよぶ様々な建築金物、建築資材を取り扱っています。その一部である最新納入例をご紹介します。

【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.197
www.sugita-ace.co.jp

今回のお話は日頃お世話になっている現場金物店様から頂いたものです。一階二階の踊り場スペースに再生木材を敷いてデッキを作りたいとのことでした。金物店様は、再生木材エス・ウッドにも理解があり、既に何件かの現場で納入いただいておりました。

そこでサンプルを急いで、お届けさせていただいたのです。

お施主様としては「デッキ材で耐久性・意匠性のある商品で、安価な商品がないか?」と考えていたとのことでした。そこで金物店の担当者様にエス・ウッドをご紹介いただけるよう心を込めてお願いしました。

金物店の担当者様が心配されていたのは、お施主様にお話をいただいてから、引渡しまでの日数が短く、施工日数に影響をきたさないかということでした。

受注に結びついた要因は、下記の3点です。
1.先方の希望予算の期待にそえることができたこと。
2.再生木材なので腐ることがなく、割れたり、ささくれたりしないので安心。



続きを読む(1/2ページ)

キーワード

エス・ウッド, デッキ, エスウッド

カテゴリ
製品
業種
小売・流通建設業
この企業の新着リリース

杉田エースとnendoが手がけた最新作 宅配ボックス「oitec(オイテック)」のスペシャルエキシビジョンを開催します。10/25〜11/6

【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.204 熊本の復興はまだまだ時間がかかります。熊本県民のシンボルである熊本城も昔の姿に戻るには相当の時間がかかることでしょう。仮設住宅での生活がスタートして必要となってくるのが物置です。今回のレポートは仮設住宅向けに納入させていただいた物置の話です。

【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.203菖蒲パーキングエリアは、埼玉県久喜市にある首都圏中央連絡自動車道(圏央道)のパーキングエリアです。外回り、内回り各107台の駐車スペースがあります。今回は、点字鋲を300本と線鋲744本納入させていただきました。


> 一覧を見る

News2u.net mobile 検索


リリース 企業名

画面上へ


News2u.netトップへ
News2u.net mobileについて


Copyright News2u Corporation All Rights Reserved.