【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.196埼玉県児玉郡に新築した特別養護老人ホームの2階バルコニーと1階の屋外廊下にエス・ウッド デッキを納入させていただきました。
杉田エース株式会社

2017年6月9日 17時00分
1/2ページ

【エス・ウッド デッキ】施工事例1
拡大
>>


今回の案件は、埼玉県児玉郡上里町に完成した特別養護老人ホームが舞台です。
上里町は、埼玉県の最北端の町で関越自動車道上里パーキングエリアがあることで知名度も高い町です。名所としては、武田信玄夫人のお墓がある曹洞宗の古刹「陽雲寺」や太陽とスイーツのリゾート「上里カンターレ」が有名です。自然豊かな田園エリアです。


建築金物の総合エンジニアリング企業である杉田エース株式会社では、50,000アイテムにおよぶ様々な建築金物、建築資材を取り扱っています。その一部である最新納入例をご紹介します。

【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.196
www.sugita-ace.co.jp


 今回ご発注いただいたのは、お取引先の現場金物店様です。上里町に、特別養護老人ホームが建築される情報を聞き、弊社よりぜひ建材を仕入れていただきたいと販売店回りしていました。そこで出てきた話がデッキ材だったのです。2階のバルコニーと1階の屋外に作る廊下のようなスペースに再生木材を使用する計画でした。

しかし、他社のデッキ材で話が進んでおり、そのデッキ材からエス・ウッドに変更してもらうためにはどうすればいいのか困り果てていました。

現場の方が、メンテナンスのしやすさからも他社のデッキ材を気に入られており、どこの板からでも外せるという特長を備えていました。そんな性能面の比較で、エス・ウッドと検討されていたのでした。



続きを読む(1/2ページ)

キーワード

エス・ウッド, デッキ, エスウッド

カテゴリ
製品
業種
建設業小売・流通
この企業の新着リリース

杉田エースとnendoが手がけた最新作 宅配ボックス「oitec(オイテック)」のスペシャルエキシビジョンを開催します。10/25〜11/6

【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.204 熊本の復興はまだまだ時間がかかります。熊本県民のシンボルである熊本城も昔の姿に戻るには相当の時間がかかることでしょう。仮設住宅での生活がスタートして必要となってくるのが物置です。今回のレポートは仮設住宅向けに納入させていただいた物置の話です。

【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.203菖蒲パーキングエリアは、埼玉県久喜市にある首都圏中央連絡自動車道(圏央道)のパーキングエリアです。外回り、内回り各107台の駐車スペースがあります。今回は、点字鋲を300本と線鋲744本納入させていただきました。


> 一覧を見る

News2u.net mobile 検索


リリース 企業名

画面上へ


News2u.netトップへ
News2u.net mobileについて


Copyright News2u Corporation All Rights Reserved.